SSブログ

カラコンとの上手な付き合い方 [カラーコンタクト]

 カラーコンタクトといつまでも付き合うためには、これだけは絶対に守りましょうね。

1.カラコンをつけたまま眠らないこと。
 その理由は、眠っている間は涙がほとんど分泌されず、角膜は酸素不足の
 状態だからです。ですから仮眠の時といえども、必ずカラコンははずしてください。

2.装用時間は1日8時間以内にすること。
 装用時間が長すぎたり、急に装用時間をのばすと、目に大きな負担がかかり、
 障害を引き起こすことがあります。
 決められた時間内で、装用スケジュールを守って使うことが大切です。

3.つねに、まばたきをすることを心がけましょう。
 まばたきが少ないと、カラーレンズの表面が乾燥し、白くぼけることがあります。

4.カラコン装用中は、目薬を使用しないこと。
 もし、どうしてもレンズ装用中に使用するなら ソフトコンタクトレンズ専用のもの
 をお使いください。

  さてここで売れているカラコンのショップをご案内します。
  吉田夏海プロデュース カラーコンタクト
  レンズデザインは、人気女性誌『BLENDA』 レギュラーモデル吉田夏海プロデュース!
  egg読者モデル、PINKY専属モデルを経て、さらに飛躍中の吉田夏海ちゃんが今までの
  経験を生かしファッションとの相性にこだわってプロデュースしたカラーです♪
  「STEALTH(ステルス)」はナチュラルなのに
  直径14.5mmで瞳を大きく盛れます。 カラーはブラウン、ヘーゼル、ブラック、
  グレー、ブルーの全5色です。

   
 

共通テーマ:美容
Copyright © いま一番売れているカラーコンタクトはどれ? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。